朝と夜の寒暖差が大きい為、夜寝てる時に寒い!と思い目が覚めた。
どこが1番寒かったって、頭が寒かったー!
サブロクのそーすけだよ!



昨日、ソフトバンクホークス3軍との公式戦で、今シーズン2度目のマウンドに立ちました!


場面は
7対0でリードの9回裏、ソフトバンクの攻撃。
ツーアウト2塁!


先頭バッターに初球をレフト前ヒットされ1.3塁、次のバッターも初球を打たれたが、センターフライに打ち取ってゼームセット!

投げたのは2球でしたが貴重な体験でした!


一応、なんちゃってクローザーという形ですね!



しかし、この試合は本当によく打ち得点を取ってくれた野手陣のみんな!


0点でずっと繋いで来てくれた投手陣のみんな!


僕を使ってくれた首脳陣の方々!

チームのみんなに感謝しなきゃですね!!



一応ですが、ウイニングボールです!

{6B3D6779-A698-41EE-8472-62A0FB777CD6}



そして、ヤフーでも取り上げてもらいました!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160428-00001841-besttimes-base




ここまでチームは
7勝3敗1分でリーグトップ!

そしてゴールデンウィークという事もあり、昨日から8連戦!
今日はその連戦の2戦目です!

2位徳島との直接対決!




そして、5月1日(日)
の試合は、テレビ生中継されます!!
(四国の一部地域みたいだけど)
愛媛では、あいテレビで放送される予定です!

12時試合開始!

高知球場で高知ファイティングドッグスとの試合!


是非とも登板したいですね~






※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller