自動で流れるトイレ…
用を足した後も水が流れなく、センサーに反応しない人を見かけ、僕にしか見えてない人なのかなって世にも奇妙な物語感覚を味わっちゃったサブロクのそーすけだよ!





僕が所属してるプロ野球独立リーグ、四国アイランドリーグplusも開幕して約3週間が経とうとしてる。


雨で中止の試合とかもあったので、今までに我がチーム愛媛マンダリンパイレーツは5勝1敗1分!

なかなか良いスタートを切ってます!



このような情報を見れるサイトが、あるので添付しておきます!


ここでは、今の成績、試合速報、選手登録・抹消、四国アイランドリーグ出身のNPB選手の情報なども見られます!

そして、僕が四国アイランドリーグに挑戦する事になった経緯などの連載もしてくれてます!

先日第1回目でした!


是非ご覧下さい!





※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller