本日、急遽アメーバフレッシュというネット番組に14時から出演する事になりました。


アンバランスさんとくじらの1時間の予定でしたが、アンバランス山本さんがヘルニアで腰をやってしまって動けないらしく360°モンキーズ山内が代わりに出ます~!


こちらから携帯でも見れるみたいです!

15時からはアンバランス黒川さんと新宿カウボーイかねきよと神宮前しし丸!

16時からはトップリードと新宿カウボーイかねきよ!



17時からはトップリードとむらせ!



1時間おきに太田プロの芸人がトークする生放送です!



原宿駅の竹下口をでたすぐの所でやってますのでお近くの方遊びに来て下さいね~!



※『 Twitter』もやってます!

そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller