球場で「サブローさん!頑張って!」
と、少し間違ってロッテの選手みたいに呼ばれてるサブロクのそーすけだよ!






昨日、人生で初のプロ野球公式戦での登板を果たしました!!

登板の時にはたくさんのファンの方々から、ものすごく温かい声援をいただきました!!
感謝してます!!


ただ結果は満足出来るものでは無かったですが、また登板のチャンスを頂ければ、ファンの皆さんの声援に応えられる、そしてチームに迷惑かけない投球をしたい!!



プロで初のアウトを取った時の映像です!




ジャイアンツ三軍、川相監督の息子さんである川相選手に見事送りバントを決められた場面。

バントを処理して、ファーストへ投げるボールも危なっかしいな~



次の試合は明後日13日(水)
西条市ひうち球場でのホーム戦です!

13時試合開始です!





※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller