おはようございます!

360°モンキーズ山内崇です。


私今、香川におります。


相方が四国リーグの開幕戦で投げる予定と聞いていたので、サプライズで来たのですが、、、。



なんと!!


今日杉浦君投げません!!


というか、、、。


ベンチにもいないみたいです!!!


そんな事もあるんだなぁ、、、。


相方をビックリさせようとしたら、こっちが度肝を抜かれてしまいました。


ただ単に香川県に旅行に来てしまいました。


ちなみに今日も泊まる予定です。



デーゲームと聞いていたので。



こうなったら今日明日、香川を満喫してみたいと思います。


どこか香川に来たら言っておいたほうがいいというオススメの場所ありましたら教えて下さい~😭
(切実)








4月15日は漫画家東村アキコ先生のイベントに出ます!!


{B63250E3-A799-4019-B08F-281B607C6785}



※『 Twitter』もやってます!

そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller