後輩の女芸人「このみ」が広島に帰るという事で、小さいなお別れ会をしてきたサブロク山内です。


いままで楽しかった仕事や、これから広島でどうしたらいいか、このみのオギタは幸薄い顔だから前髪をあげたほうがいいなどいろいろ話して、いい感じにしんみりしてきました。



折角だからみんなで写真撮りましょうよー!


みんなさぞかししんみりした顔でうつってるんだろうな、、、。


{9679F8CD-5EBE-4A5F-B3C3-1AAA2240CBC4}


なんなんだ、この写真!


肝心のこのみは笑顔。


まあそれはいいとして、ブラックパイナーSOSの内藤はどっかに向かって怒ってる。


神宮寺しし丸は歌舞伎。


ブラックパイナーSOSの山野に関しては林家三平のどうもすいませんをやっています。


僕だけがティッシュを噛んで悲しいという表現をしています。


確かに後半はクイズ大会になってしまったので、お別れ会という感じではなくなってしまいました。


このみ、また広島から東京にこいよ~。


その時出してたクイズ。


ある時期から日本の映画の興行収入が2倍近くになりました。


理由は何でしょう?


シネコンとかが増えたのも一つの理由ですが、それではありません。


答えは18時に!!!






4月15日は漫画家東村アキコ先生のイベントに出ます!!


{B63250E3-A799-4019-B08F-281B607C6785}



※『 Twitter』もやってます!

そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller