漫画ワンピースでビックリした時のエネルの顔がお気に入りのサブロクそーすけだよ!
(しかも歯並びがすげーキレイ!)

{9C6E2764-E844-4B94-92E6-D3240111A53A}





先日はどうなるかと思いましたが、人間の体って凄いですね!
ちゃんと復活するんです!!


色々な方にご迷惑をお掛けしました!


待ちに待った開幕は今週の土曜日!

夢の舞台がどんどんと近付いてる!!



さー!!
ゆっくりと休んで、体もリフレッシュ出来たし
今日からシーズンに向けて、突っ走っていかなきゃ!!




ただの話題作りで、プロ野球独立リーグに来たんじゃない!ただの話題作りじゃないんだという事を証明していきたい!




1人でも多くの人の声援が僕の力となります!!

力を貸していただけたら嬉しいです!!






※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller