どうも芸歴20年、ピン芸人一ヶ月目の360°モンキーズ山内崇です。


本日太田プロジュニアライブG5に出演します。


場所は新宿ハーモニックホールで11時半からです。


今からでも十分間に合います。


ラジオ体操終わりでジョナサンで話している年配の方、新宿で朝から買い物をしている方、たまたま家が新宿ハーモニックホールの裏手の方、見に来てください~。



ヤングライオン達にまじっておじさんが老体にムチを打ってネタやってます。



いや、オジサンの方が多いかな、、、。



とにかく整体も行ってきたし、かなり動けます!


一緒に整体に行ったアンバランス山本さんです。



{BECAC974-8BDE-4D20-9F37-1DA2D15C37EE}

隣でかなり大声を出してました。


「先生!先生のこと、キライになりますよっ!」



相当揉まれたみたいです。



若手も中堅も沢山出ます!!



是非ライブに来てください~!!!






4月15日は漫画家東村アキコ先生のイベントに出ます!!


{B63250E3-A799-4019-B08F-281B607C6785}



※『 Twitter』もやってます!

そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller