どうも、電車の中で自分の隣の席だけポッカリ空いていてまあまあ混んでるのに誰も座らない時、なんか恥ずかしくなってしまう360°モンキーズ山内崇です。


今年は厄年。


思えば同じ日に3件連続で食べたいと思った飲食店が全部閉まっていた辺りから、厄年は忍び寄っていたのかもしれません。


そして先日は携帯電話を無くして、向こうの手違いで2日間も携帯が無い状態でした。


よかった!売れてなくて!!


売れてたら大変でしたよ。


そして芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんと寺田心くんのニセモノに、Twitterで同時にフォローされるという出来事もあり、、、。


そしてつい最近の事。


朝起きたら、起きれないのです。




いや体がというか首が動かない。


右も左も下も見れない。


兵隊さんや女性の姿も見えないので、金縛りではない。


えー!


なんなんだこれは?


怖いです。


たんなる寝違えなのでしょうか?


27日には太田プロのライブもあるのに!


いっぱい首動かすネタなのに!!!



明日初めて整骨院に行ってみたいと思います。




さあ首は直るのか?


27日見届けに来て下さいー!!!






告知

3月27日はピンでネタをします。

太田プロjrライブG5の部です。


朝11時30分からという早い時間帯なのですが、ノルマもあるので予約する際には是非僕を通して取り置きして下さい~。
ブログやツイッターで連絡をもらえれば取り置き出来ますので、是非応援よろしくお願いします!!!(切実)

詳細はコチラ⬇︎



4月15日は漫画家東村アキコ先生のイベントに出ます!!


{B63250E3-A799-4019-B08F-281B607C6785}



※『 Twitter』もやってます!

そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller