3日に1回髪の毛をバリカンで刈らなければ、かなりのロン毛になってしまうので、1週間のキャンプにしっかりとバリカンを持参してるサブロクのそーすけだよ!




プロ野球、四国アイランドリーグの開幕まで3週間を切りました!!


今治合宿も今日で4日目!

若い選手との共同生活にも慣れて来た。(若い選手は気を使ってて疲れてるかもしれないが…)


合宿中は毎朝早い!

朝7時には全員で朝食!

10時から練習で、宿舎に帰って来るのは17時半頃。


こんなに毎日体を動かすのは約23年振りだ!

2月22日に合同自主トレ~3月1日にキャンプインしてから、体は徐々に慣れて来たつもりだったが、ここに来てまた一段と厳しい練習になった。

40歳にはかなり堪えるが、これがプロ野球!!


『夢へ向かって1歩1歩、突き進んでます!!』



またいい報告が出来るよう、40歳ルーキーは張り切ります!


今年、1度は愛媛に試合を観に来てもらいたいものです!!


是非とも!!






※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller