どうも「いなかもんばい」こと、360°モンキーズ山内崇です!(福山雅治)


ネイチャージモントークライブがいよいよ明日になりました。


昨日はジモンさんと仕事兼打ち合わせで、目黒の焼肉稲田へ行ってきました。



仕事の方はまだ何をしたのかは言えませんが、すごく嬉しい仕事でした。


そのまま打ち合わせに入るジモンさん。


{331547FD-F20B-4B02-AE3D-34139B2F98B8}


いつものミート帽子にミートtシャツです。



上タン。

{4F8B6366-F8C0-43D2-A4DE-90F3A9F5D744}


シャトーブリアン!

{C6885E99-59C3-41D0-98F7-7FA186CC5118}


ハラミ、ザブトン、ランプ!

{21AA90FD-533E-4AEC-B992-8E491A9EC839}


もちろん、焼き手はジモンさんです。


{BEFA5E89-2429-40C5-ACC7-FE9811A96AC8}

絶対に後輩に肉を焼かせてくれません。


俺が焼けば普通の肉も5倍うまくなるんだから、美味い肉を焼いたらヤバいにきまってるだろー!と嬉しそうです。


{D82A3C31-93D2-4FA9-BCE8-2581D07DFC17}


もう、職人です。


{6F4F24A9-44D3-46F6-AD9A-475447496078}


〆のカレー。


{9606B213-D271-4423-AD64-5ECCAA7E90E7}


今回もほとんど打ち合わせはしてなさそうにみえますが、結構シュミレーションなどして明日に備えましたよ!



明日のライブ、是非来てくださいね~!


{9A08F83C-4E52-4C22-80D6-85C7BCEA3F12}


【告知】


明日はネイチャージモントークライブ!!
今回はおもたせ選手権!!!

詳細はコチラ⬇︎


3月19日は中野VスタジオでトークZ!


詳細はコチラ⬇︎


3月27日はピンでネタをします。

太田プロjrライブG5の部です。


朝11時30分からという早い時間帯なのですが、ノルマもあるので予約する際には是非僕を通して取り置きして下さい~。
ブログやツイッターで連絡をもらえれば取り置き出来ますので、是非応援よろしくお願いします!!!(切実)

詳細はコチラ⬇︎


全部のライブ取り置き出来ますので、ご連絡お待ちしてます!


懐かしいCDジャケットモノマネは18時に。



※『 Twitter』もやってます!

そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller