チームメイトにドミニカ出身の選手が居るんだけど、その選手から『パピー(ドミニカの言葉で恐らくお父さん)』と呼ばれてるサブロクのそーすけだよ!




先日、初めてブルペンに入った事を報告しました!

ピッチング自体、久しぶりだったのでキャッチャーに立ってもらいながら、何球か投げた。


変化球の握りや投げ方も意識しながら投げました。


最初だから、あんまり無理せず程よいところで切り上げようと思い、キャッチャーにラストと伝える、「次でちょうど36球です!」と言われた。

いや!ちょうどじゃないじゃん!!って心の中でツッコもうと思った瞬間に
あっ!自分はサブロクで、背番号も36だったと気が付く!

そんな大切な事も忘れちゃうくらい集中しちゃってました…

山内っちゃん、ごめんなさい!


それでも、たまたま36球で終わるって奇跡だなって感じた!




※告知

明日
3月6日(日)

11時45分~
日本テレビ『スクール革命!』
に出演予定!


1年に1度のサブロクの日です!!






※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller