どうも、ラードの生まれ変わりジャンクフード山内です!!


先日初めてネパール料理というのを食べました。


駒沢大学駅近くのネパリコというお店。


{C8005031-2500-4011-BB94-AB66FD0E6CA1}


盛り方はタイカレーに似てますね。


一個一個食べたのですが、あまりピンと来ません。
ん?よく見ると全てを混ぜ合わせるのが本当の食べ方だと書いてあります。


混ぜてみました。


{03BC6A39-9565-4AE0-86CD-FC68D6BA5D3D}


何もかも全て混ぜた結果。


めちゃくちゃ美味いわ!!


なんだこれは~!!!


食べた事のない不思議なカレーになりました。


全て混ぜたら別物の味に変身です。


{A31D3DE1-C594-416E-82AD-8F394B5D6921}


辛いのを混ぜるとまた違った味に!!!



ネパール料理おそるべし!


今年食べたカレーの中で1番びっくりしたかもしれません。



世界は広いなぁ~!!!


懐かしいCDジャケットモノマネは19時からやります~。



※『 Twitter』もやってます!

そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller