どうも、『ジャンプするカモシカ』こと360°モンキーズ山内崇です!!


3月になりまして、世間は春に近づいてます。


ジャンクフードの祭りも少しずつ行われてますね~😊


ジャンクフード山内は目ざとく見つけてますよ。


まずはバーガーキング!!


なんとナゲット10個で200円!!


{6ECE0D2A-7585-4AEF-86D6-A1ED0A583EC8:01}

{00A16AAF-AF5F-40BE-9CDB-B396BB56191A:01}

{3F07C9F0-A1F9-4D44-A7F7-A5A981AA6663:01}

昔はよくこんなイベントありましたが、このビッグウェーブに乗らない手はありません!



そしてあの『神座』というラーメン屋さんが、、、、。



東京ドームシティ店で、、、。



ランチタイムはラーメン頼むと唐揚げ食べ放題!!!


{1A219E24-10D2-4832-B4F6-852072ACBFF6:01}


そんなのありなんですか?


ラーメン✖︎からあげ!!!


ただでさえラーメンも美味しいのに!!!



1週間に一回程度ですが、こんなジャンクな日があってもいいじゃありませんか!


楽しいですね~。


あ、懐かしいCDジャケットモノマネは18時からやりますので、よろしくお願いします!





※『 Twitter』もやってます!

そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller