どうも『九州最後のスーパースター』こと、360°モンキーズ山内崇です!(甲斐バンド)



何かついてない日がたまにあるのですが、この前もそうでした。



まずお昼ご飯を食べに行こうとしたら、その店に時間が間に合わないことに気がついて、駅から7分位かけて歩いて中華料理屋さんに行きました。



頭の中は完全にラーメン&餃子です。


{C9A63BFF-2ABC-433B-8991-76ABA2B15303:01}


え?

本日休業!!

水曜日が定休日なんて想像して行きます?


でも7分の1を引いてしまったので仕方ないです。


近くの好きなカレー屋さんに行く事にしました。


中華の口になっていたのを、一生懸命カレーに変更してやっと店にたどり着きました。


{8C7DC79E-AA23-402E-8FB8-A1FE206D2E36:01}


このタイミングで終わってるのかよ!!


下降りてみたら、5分前にラストオーダーだったよ。


中華の店によらなければ入れてたよ!!!


もうどこも入れてくれない、、、、。


悲しくなって1人でおにぎりを食べました。


そして夜東中野で映画を見ました。


前もこの映画館に来た時に、見終わった後美味しい定食屋でご飯食べたのを思い出しました。


「今日はおにぎりしか食べれなかったけど、映画も楽しかったしこれであの定食屋でご飯食べて終われたら素晴らしい一日になるなぁ、、、。」


と考えながら駅の逆側にある定食屋に向かっていきましたが、やっとの思いで着いた僕の目に飛び込んできたのが、コレ。

{1CDB7EDB-D3C7-4B96-A5F5-A1439E273DC9:01}


いや、東中野でもこれかーい!!!


もう一周ぐるっと回って駅に帰って、アズスーンアズ家帰って屁こいて寝ました!



こんな日は寝るに限りますね~。




※『 Twitter』もやってます!

そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller