どうも「そよ風を運ぶエンジェル」こと、360°モンキーズ山内崇です。(桜田淳子)


最近パン芸人としての活動を怠っていました。


今年はパンにも詳しくなると目標を掲げていたのです!!


最近見つけた美味しいパンがこちら。


{89C3CACB-9CA8-45BF-A9D1-7311F96BCE26:01}

パンと呼んでいいのかは、多少疑問がありますが、、、。



『メロンパンの皮焼いちゃいました2』です。


まず勉強不足ですが、『メロンパンの皮焼いちゃいました1』を知りません。


それはそれとしてこれは美味しいです。


なんと表現したらいいのでしょうか?


柔らかくてそして少し硬いクッキーというのでしょうか?


まず不思議な食感。


ちょうどいい甘み。


なにより100円しないという安さ。


ただし、これどこにでも売ってる訳ではありません。


SEIYUとマルエツで売ってるのは確認しましたが、たまにふらっと入ったコンビニにはなかなか売ってないので、食べたい時に食べれないのです。


ふとした時に食べたいのに、、、。



ヤマザキの商品なのでデイリーヤマザキとかにあるのでしょうか?


見つけたら是非食べてみて下さい。


懐かしいCDジャケットモノマネは、この後18時からです。


よろしくお願いします。




※『 Twitter』もやってます!

そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller