18時になりました。


夕食の前の懐かしいCDジャケットモノマネ21個目答え合わせです。


{D277B8B9-A96B-4E4F-B0A7-8E3A9BC4DA86:01}


毎日、毎晩?


エブリディ~エーブリナィ~。


正解は、、、。


{73480943-9A92-4188-82B0-B724214AABDA:01}


『離しなくはない/T-BOLAN』でした~。

{95332E52-06C4-4022-88CC-3BE5632DB6DF:01}


この時代よくカラオケいってたな~。


そういえば今年最後の氷室京介のライブがあるのですが、不安からのリクエストを考慮してセットリストを決めるというアンケートがあり、その結果が出たのです。



左が氷室京介のソロで、右が火BOOWYの曲です。


{0B610270-E022-41EA-BAD5-963050DF909E:01}

{3D0AD7D5-FFBA-4E5E-BC5E-3E84121B2C7A:01}



んー。


なぜ氷室京介のソロに「ジェラシーを眠らせて」がはいってないんだぁぁぁぁぁ~!!!



ドラマの主題歌ですよ!(確か恋のパラダイス)


僕がここぞの時には必ず歌ってた歌ですよ!


シーツのドレスにくるまってまどろみを続けてる歌ですよ!!!


これは歌ってほしいなぁ、、、。


さあ懐かしいCDジャケットモノマネ22個目!


{7BCAAE82-5640-4813-B567-EFBAA92AF792:01}


これもかなり歌いました~。


最後のタメがかなり重要な歌です。


正解は22時に発表です~!!!





※『 Twitter』もやってます。

そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller