美味しいアイスに目がない360°モンキーズ山内崇です!



またもや見つけてしまいました。



新発売でメチャクチャ美味しいモナカ。


{435E5469-60C6-4503-AC63-13993A09E36C:01}

その名も「PABLO」


パブロですかね?


とにかく一口目から「これを食べ終わるとなくなっちゃうんだ、、、。」と悲しい気持ちになるほど美味いです。


チーズタルトとかが好きというのもあるのでしょうか?


それにしても、ありえない美味しさです。


子供がいたら必ず銭湯の帰りに買ってあげる事をオススメします!!


さあ、懐かしいCDジャケットモノマネ19の答えは、、、。


{19769ED2-4FB0-42EB-801C-BEC43C16C6F2:01}



正解は、、、。


月にかわって、お仕置きよ!!


{D7EB8765-7885-4830-8270-AF48ECF5A573:01}

『ムーンライト伝説/DALI』でした~!


{874CD072-DE50-4C3B-BCE7-3E13DCDDA9AD:01}


こんなパターンもあるんですね~。


女子は分かった人もいたのでは無いでしょうか?



さあ、次は懐かしいCDジャケットモノマネもとうとう20個目です。


記念すべき20個目は、こちら!!!


{9717E4F8-7BBE-468B-8004-6DE307189181:01}



さあ!


今の季節にピッタリのあの歌ですよ~。


正解は22時に!!






※『 Twitter』もやってます!

そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller