今日はちょっと暑いですね。
頭皮に汗をかくと、ストッパーがないのでそのまま顔に滴り落ちてくるサブロクのそうすけだよ!





IWAアカデミーにて、自主トレを一緒にさせてもらっていたロサンゼルスドジャースの前田健太投手!

メジャーは日本よりも少し遅めのキャンプインの為、ニュースでもやってたが先日アメリカへ出発しました。


『みんなのニュース』でも放映されてましたが、マエケンさんから誕生日プレゼントとしてサイン入りのキャップを頂き感謝です!

{F921FADA-F295-4F65-8432-FE024CE6236C:01}

肝心のキャップ被るの忘れて写真撮っちゃった!


マエケンさんが約束してくれました!!

独立リーグで記念すべき初勝利を挙げたら、グローブをプレゼントしてくれると!!

{1CCC42BC-89A6-40DD-A70C-EEEC25073DF2:01}

これをゲット出来るよう、まずは1勝!40歳ルーキー、気合入れなきゃ!


このハゲも来週からは、愛媛で合同自主トレで3月1日からキャンプインの予定!


お笑いの仕事も、しっかりやりつつ徐々にカラダも作っていってます!


今後も、ブログなどで報告していきますね~!





※告知
本日、2月14日(日)
19~21時
TBS『この差って何ですか?』2時間スペシャル
に出演予定です!

去年からちょいちょいブログに載せていた、肉体や体質改善のコーナーです!





※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller