22時になりました。


僕が小学校低学年の頃は、この時間まで起きていたらなんか悪い事してるみたいでドキドキしていたのですが、今の小学生は余裕で起きてるのでしょうか?


さあ答え合わせです。


{3D930D0B-E62C-4BE7-BA6A-A6CE065DDA46:01}


正解は、、、。


{402AE393-C398-4879-B129-DCD389E71CA4:01}



{E0ECDCF2-41D8-411E-BA22-25F21E0C6979:01}

後ろの手が特徴的ですね。


これは結構な人がピンときたのでは無いでしょうか?


カルタス、千里、走る!!


いやー、懐かしい。


十年愛というダウンタウンの浜田さんのドラマで大江千里さんがメリーゴーランドにつかまって事故にあうシーンが、昨日の事のように思い出せますね~。


そして病院で包帯でぐるぐる巻きにされてるのにメガネをかけていたのは衝撃的でした。



DVDとかないのかな?


もし見る機会があれば皆さん確認してみて下さい。




明後日もよろしくお願いします~!





※『 Twitter』もやってます!

そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller