どうも、遅れてきたルーキーこと360°モンキーズの山内崇です。(BOOMER)


相方がプロ野球への道というブログを書きはじめました。


なので僕もこのブログで新しい事をはじめたいと思います。


僕はTSUTAYAで働いてたので、80~90年代の音楽が結構詳しいです。


この知識を使って何かを出来ないかと考えてみました。


第して「サブロク山内の懐かしいCDジャケットモノマネ」です。


1日に何個か上げていきたいと思います。


まず記念すべき1つ目です!


{AC09D9F1-9C67-418E-B5BC-D5C44D68B3F0:01}



、、、。



さあこれはなんのCDジャケットでしょうか?


ヒントはみんなが呼んでいる呼び方と、本当はイントネーションが違うユニットです。



歌手名と歌のタイトルをこの後18時にアップします~😊





※『 Twitter』もやってます!

そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller