この季節になると、♬ゆ~きやこんこんじゃなくて、♬ゆ~きやこんこだよ!!と解説してくるみなさん、こんばんは!


サブロク山内です。


道を歩いていたら不思議な看板が、、、、。


{1899AA35-ACE5-48B7-BE2D-6E73650874AA:01}

サイキックリーディング?


超能力で何かを見てくれるのでしょうか?


10分1000円から?


まあまあ高い!!


アニマルコミュニケーション可!!


何?


アニマルコミュニケーションって!


超能力を動物とコミニュケーションしながら使うのでしょうか?


バビル2世みたいな感じですかね?


意味が分からないので調べてみると、、、、



動物対話(アニマルコミュニケーション)は、生きているペットさんでも、ずいぶん昔に亡くなってしまったペットさんでも、同じようにコミュニケーションを図ることが可能です。



、、、、。




これはスゴいですね。


時間がなかったので行けませんでしたが、今度時間がある時に昔飼ってたインコと喋ってみたいと思います!










※『 Twitter』もやってます!

そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller