風呂からあがってすぐにお腹が痛くなってトイレに行き、物凄く損した気分になっているみなさん、こんばんは!


サブロク山内です。



youtubeで昔の報道番組のNGシーンなどが見れるのですが、、、。



昔は気づかなかったけど、明らかに自分からハプニングを起こそうとしてるとしか思えない映像だらけなんですよ。

例えば、伝統芸能編


女子アナ
さあ、こちらの100体ほど並んでいるこけしなのですが、大体いくらぐらいですか?

こけしを紹介する人

数千円から数十万円のものまであります。

女子アナ
やはり目立っているこちらの大きな、、。
ぶつかって
アーッ!!
バタンバタンバタンゴロンゴロンーー!!
全部こけしが倒れる

こけしを紹介する人
びっくりしてる

女子アナ
全部倒しちゃった!
ごめんなさーい!


続いて養豚場編

女子アナ
さあこちらの新しくなった養豚場!!こちらにカップルのブタがいます!


ブタ フゴフゴいいながらあるいてる

女子アナ
ブタは元々綺麗好きということで私も今日新しい服を着て来たんですが、、、


ブタ 後ろで交尾してる


女子アナ キャーア!!
倒れて服汚れてビックリ顔
ヤダー!


防災訓練編

女子アナ
今日は防災の日という事で、南会津消防本部の方達に消火器の使い方を教えてもらおうと思います。

消防団
まずここをもって


女子アナ
はい。

消防団
でこのホースを下に向けて

女子アナ
えっ!キャッ!どこどこ?
おじさんにかける

消防団
下下!!

女子アナ
えっえっ!ワーッ!ブシャーッ!!
自分の顔にかける

消防団
自分の顔にかけてどうすんだ?笑

女子アナ
モーヤダー!!


、、、、。


全然気づかなかったけど、、、。


こりゃ台本あったんだな~!!!

そりゃ毎回毎回面白い事起きる訳ないもんな~。


でも昔は全くそんな事思ってなかったです。



当時の大人の人達って気づいていたのでしょうか?




※『 Twitter』もやってます!

そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller