4DXの映画館…雨のシーンだと水が降って来るんだけど、守るものがないから頭皮がビチャビチャになり、風邪気味になってしまうサブロクのそうすけだよ!





先日、芸人草野球チームの忘年会があった!


今年のチーム成績は3位に終わってしまった。

プロテストの為に後半はほとんど投げられなかったハゲ。

来年は若い人が中心で頑張って欲しいね~!


と、盛り上がってると突然ハゲの写真を撮りたいとの事。

{9097336D-F00C-47E6-BBB7-EE3811FF4BDE:01}


隠れミッキーならぬ

隠れハゲッキーが偶然現れたね~!!


その時は気付かなかったが、両手にグラスとボトル持ったら、右上の井川遥さんみたいなポーズになっちゃってるし…




さあ!
今日は夜7時から新宿レフカダにて
太田プロ野球好き芸人による
『トーキングナイター』
今年1年の総決算忘年会!

トライアウト時の話しや映像もたっぷり流したいと思います!

明日休日だし、飲み食べしながら見るタイプのトークライブなので、是非!!




※告知
12月24日(木)
23時30分~1時まで
テレビ東京
『プロ野球遺産認定会議2015』
出演予定です!





※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller