コンビニでお会計が偶然777円になった時、1110円を出してお釣り333円もらった事のあるみなさん、こんにちは!


サブロク山内です。


引っ越して3ヶ月位になります。


引っ越してすぐにサボテンを買いました。


{7F617A31-F513-4457-9CB4-50BB5AB1C3A9:01}


元気に育っているのですが、最近。


{4928B73D-C9EB-4B41-BD50-2A0D5218BA87:01}


何も植えてないのに、根元になんか小さいのが生えてきました!



なんだろうこれ?


サボテン関係ないよな、、、。


{57541683-270C-452B-B979-A9C4C740C8A2:01}


小さくて可愛いのです。


ただどうしよう。


サボテンは一ヶ月にほぼ1回位しか水をあげないけど、これはそんな水のやり方じゃ枯れてしまいそうです。


何か小さいのに移し替えないといけないのでしょうか?



植物詳しい人がいたら教えて下さいね~!!





※『 Twitter』もやってます!

そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller