昨日はプロ野球ドラフト会議…
楽天のドラフト1位は、関東一高のオコエ瑠偉君!
楽天梨田監督のインタビュー
「えー、ひとつ良いオコエ掛けをしていただきました」
これを聞き、真面目で誠実そうなイメージの梨田監督がギャグを言うギャップにほんの少し意表を突かれたサブロクのそうすけだよ!




大学3年の頃から、相方の山内っちゃんとお笑いを始め、18年6ヶ月が経つ。

数字を見ると長いと思うが、非常に短い月日だった!


年齢は誕生日を迎えると40歳!


重大な決意を固めました!!


事務所側も含め、自分からも明後日の日曜日に発表したいと思います!!


勿体ぶった形になりすみません!!


明後日!


みなさん!よろしくお願いします!!



その明後日10月25日(日)には、新宿レフカダで

{88D1F998-0D17-4719-8B2E-5479F8CCBD9C:01}


みんなで日本シリーズ観ながら、飲みながら、語りながらです!!

是非お越し下さい!


この時にも詳しく話します!





※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller