ベーグルの専門店と聞くと、なぜだか犬を想像してしまうサブロクのそうすけだよ!


アップ出来るか心配でしたが、なんとか挙げられました!!




先日のネイチャートークライブ。

ジモンさんは毎回、出演者やスタッフさんのお弁当を買って来ていただける!


いつもは『とんかつにいむら』のお弁当だったが、今回は都内の有名な天ぷら屋さんの天丼弁当!

{C55F6E83-B698-41D2-9F5B-97D25F788F3F:01}

1番大きい天ぷらは、穴子の天ぷら!!

海老の天ぷらも入っててかなり豪華な弁当だ!


1番手前には口直しの、ガリ!
ガリ漬けにしたゴボウも!


何より天ぷらにかかったタレが最高に美味しい!……いや!美味しそう!!



そう。
このハゲは体鍛え中。


揚げ物や炭水化物は控えなきゃいけない時期。


ガリゴボウだけ美味しくいただきました!
残りは、プロレスラー棚橋選手のモノマネをしてる岩ちゃんにあげました。


トホホ…


2ヶ月の我慢!!





※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller