映画館で最初の予告編を見て、「この映画すごく面白そう、見に行こう!」と公開されてから行ってみると意外とつまらない事が多い皆さん、こんにちは!



サブロク山内です。



さあ、いよいよです。



いよいよ明日ですね!!



え?何のことかわからない?


明日2015年10月21日は、、、。


映画「バックトゥーザフューチャー2」でマーティーが未来に飛ばされた日ですよ!!



ヤバいですね~。


遠い未来だと思っていたのに!


現実に迎える日が来るとは、、、。


{8129B2EB-CEDD-4EF9-959A-C57C5770C80F:01}

ホバーボードも現実に170万円で発売だそうです!


そして映画の中で飲んでたペプシパーフェクトも、アメリカで発売。


靴下が自動的に締まる靴も数量限定で発売するらしい。


タイムマシン以外は本当に映画と同じ世界になったんですね!


映画で描いた事が本当になるなんて、感慨深いですよね~。



後はエヴァンゲリオンの使徒が攻めてこない事と、20世紀少年のテロが起きない事を祈ります!
(両方とも2015年の設定です)










※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller