フグ屋さんの前で、フグが泳ぐ水槽を見て「ね~、見て~!カワイイ!」と言いながら写真を撮り、水族館代を節約してるカップルを見かけたサブロクのそうすけだよ!





本当は今頃、福岡のキャナルシティにいるはずでしたが…


普通に東京にいます。

ロッテが1勝でもしてたら、キャナルシティのパブリックビューイングで盛り上がりながら、野球を観る予定だった。

だが今年のソフトバンクは強過ぎだ!


福岡のみなさんと一緒に野球観戦したかったな~。



5年周期で訪れてたロッテの下剋上も、今年のソフトバンクには通じなかったね!


日本シリーズでまたパブリックビューイングがあるならば、是非とも呼んで頂きたい!


携帯の相手は、乳製品か?新聞か?


あっ!
ソフトバンクの相手は、ヤクルトか?巨人か?

ヤクルトが先に王手をかけたので、巨人はあと3連勝するしか後がない。



今日の試合に注目です!!





※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller