SNSの事をつい最近までずっと、ショートメールの事だととんでもない勘違いをしていたサブロクのそうすけだよ!





新しい携帯に変えようと思ってる!

まだ変えてない。


でもこのハゲの高ぶる気持ちは抑えられない!

{AB9AA0BE-6642-46D4-9EC8-E21C56548C1B:01}

携帯のカバーだけ先に買って来た!

『青芝』だ!


ん?なになに?

自分には生えて来ないから、せめてここだけは生やすという事でこれにしたって?

うん!大正解!


まだ、携帯も買ってないのにね。


電車の中で、誰かとこれ被ったらちょっと恥ずかしいかもだね。




さあ、話は変わって今日の広島対中日の試合でセリーグのCS参加チームが決まる!

広島が、勝てば広島!
広島が、負けたら阪神!

もしかしたら前田健太投手の日本での最後の登板になっちゃうかもだ。

注目です!!





※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller