猿岩石のシングルCDは「白い雲のように」よりも「コンビニ」の方がなんか好きなんだよな~という変わり者のみなさん、こんにちは!


サブロク山内です。


昨日で長野のイベントは終わり、打ち上げ終わりで外に出ると月が、、、。


{AD5FFF20-7E85-49A9-8161-D171FD01175E:01}



スーパームーンです。


一年に一回1番大きく月が見える時だといいます。


{3263E9F2-419B-4FBF-8496-3A5B8BCA3907:01}



なんか神秘的ですね。



ヒソヒソ。



ギクッ!!



べ、別にiPhone6splusに携帯を変えたから、画像がいいのを自慢してる訳じゃないですからね!


ジモンさんに言われたのが、「満月が大きく出ている時に、お財布の中身を出して月の光を当てるとお金が入ってくる。」という月のパワーについて教えてもらったので部屋に帰って実践しました。


一応スッポンポンになって体にも月の光を浴びせておきました。


 なんかパワーをもらった気がしました。



そして今日何気なくスーパームーンについて調べていたら、、、、。



いや、スーパームーン!


今年は今日じゃないかーーー!!!



昨日はスーパームーンではなく、中秋の名月でした。


ムダに裸で財布の中身を全部出して、月にむかって広げてしまいました。



今日の夜はバイトで同じ事は出来ません。




まぁ名月だし、多少のご利益はあるか、、、、。







※『 Twitter』もやってます!

そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller