中森明菜のdesireをカラオケで歌ってる人を見たら「恋はdancedancedance~danceほ~ど~、夢中になれないな~んてね」の後に、「は~ドッコイ!!」と言わずにはいられないみなさん、こんにちは!


サブロク山内です。


近代化がすすむ昨今。


もはやCDを買うよりダウンロードが主流。


メールよりLINE。


ドンドン簡略化がすすんでいますが、、、。


まさかここまで来ているとは。



引っ越しして色々な物を買っているのですが、薬局が大安売りしていたので歯磨き粉や洗剤、色々な物を物色していてとんでもないものを発見して購入しました。


{EA05D89C-6A83-4202-86BB-B27A57EB4E7F:01}


「RAINY」



下の方をよく見てください。



オールインワントータルウォッシュ。


つまり。



シャンプー、リンス、ボディーソープ、洗顔、髭剃り。



これ1本で全部いけるんですって!!



シェーーーッ!



シェシェシェのシェーーーッ!!



「ちゃん、りん、しゃん!」でお馴染みの薬師丸ひろ子も悶絶の一品です。



リンスインシャンプーから、今やこんなとこまで来てしまったんですねぇ、、、。





ただうちに来る芸人仲間には「カッコつけてんじゃねえ!!」といじられまくってます。









※『 Twitter』もやってます!

そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller