芸名が「君」で終わるタレントさんと挨拶する時に「サンプラザ中野くんさん」や「さかな君さん」などと呼ぶの大変だろうなぁと思っているみなさん、こんにちは!


サブロク山内です。


メインじゃないものを食べよう第二弾!


駒沢大学の中華そば「ふくもり」の黒豚餃子!


{CE6814AB-98BD-4802-86E4-A81CCC5D7D0F:01}

せたが屋の姉妹店らしいです。


{127F6982-6D6F-4412-84F2-F260859054DA:01}

黒豚のジューシーな肉感が口の中に広がり、何個でもいけそうな感じです。


ただ餃子だけだと寂しいので、ラーメンも注文。

自家製麺記念そば!


限定10杯!


まだあったので注文してみました。


「少々お時間かかります~。」


もちろん待ってます。


5分。


10分。


15分。


こない。


なぜこない?


後から入ってくるお客さんのラーメンはドンドン出ている。


表の看板を確認しました。


{15D5C27B-740B-4ECE-B59E-BA213B972972:01}



茹で時間に20分!!


そりゃこない訳だ!


こんなの時間に余裕のあるフリーターか、売れてない芸人しか食べれないじゃないか~!



良かった!売れてなくて。



{F82107D3-92D5-4F40-AD54-FFAAE073B08C:01}

うん、しょっぱいな、、、。


あ、コレは涙か。


20分茹でた極太麺ですが、ものすごく軽い!!


思っていた食感と全然違う。


スープも大好きな濃厚煮干しガッツリです。



売れるまでは食べ続けたいと思いました!