愛のままにわがままに僕は黄身だけを食べられないという白身派の皆さん、こんにちは!


サブロク山内です。


街を歩いていると、色々な誘惑がありますね。


例えば鰻屋から鼻をくすぐる香ばしい匂い、、、。



エスパスになんかすごい人がいっぱい並んでる!!なんかのイベントなんだ!


そして、、、。

エロの誘惑ですね。


だいたい年もいい感じにとってきたので、呼び込みの人に間違えなく声をかけられます。


「どうですかお客さん!?今日は?お触りは?オッパイつねり放題っ!!」


何ですか、つねり放題って!!


しかし僕は誘惑に負けない男です。


沖縄で一回呼び込みの人に「うちは流れるオッパイですよ、、、。これ以上は言えないのであとはお店の方で、、、。」と言われた時にしばらく気になって、悩みに悩んだ挙句行かなかった男です。


そんなアラフォー男を刺激する街、新橋。



大体酔っ払ったサラリーマンの人がインタビューを受けているイメージ通り、若者からお年寄りまで働く男が多い街です。


なので自然と誘惑も多いのです。


看板も自然と誘惑してくる様に見えます。


{E3187DE3-5852-441B-8306-E986A26B871C:01}



BODY SPA、、、。

意味深ですね。


{2897E111-0640-4334-81C6-7248AE29D6B2:01}
目が合いましたね 一緒に飲みましょう❤︎


これ店の名前?


斬新すぎる!


そして一方的すぎる!!


いやでも手を替え品を替え、サラリーマンを誘う工夫が色々ある訳ですね。


ちなみに5Fも見てみましょう。




{B11F8271-8849-48A3-A94D-CD3DCDCF6A56:01}


いや、5Fはストレート!!


きゃばくらって!!


6Fが「目が合いましたね 一緒に飲みましょう❤︎」だから逆に目立つのかな?



もしかしたら裏の裏の作戦かも知れませんね。


新橋、、、恐るべき街。








※『 Twitter』もやってます!

そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller