子供の頃バラのトゲを鼻の先にくっ付けて、「サイだよ~」とおどけていた皆さん、こんにちは!


サブロク山内です。


昨日から長野県で開催している「スーパーウィークエンド2015」というイベントに来ています。

{E74FA3AC-1498-4A5C-A19C-0EDBFC54E7CB:01}

{F7A5FF18-B74C-49CF-843C-BDA3C93CFADF:01}

{872262C5-C276-445B-A4AC-C82F1B4BE717:01}

{C4B1B1EB-3E62-48D0-886D-F84CD91CFCCE:01}




今日は2日目、最終日です。

武田真治さんのサックスや、池谷さんのサムライロックオーケストラ、山口智充さんのぐっさんバンドなどもあるので、長野のエムウェーブ近くの方は是非遊びに来てください~( ´ ▽ ` )ノ

昨日もかなり盛り上がり、夜は長野の生バンドで歌えるお店で飲みました。

お客さんが譜面などを持ってきて歌うのです。


ビートルズやストーンズなど、みんなとまりません。


そこに外国人の方が2人。


ベルギーから来たそうです。


そこで「マイネームイズアザール!」とベルギーのサッカー選手の名前で挨拶をしたら盛り上がり、一緒にホテルカルフォルニアを歌ったり、ルカク(ベルギーのサッカー選手)について話したりしたら止まらなくなり、、、。


最終的には深夜の1時に店を変えて、お箸の使い方を教えてお好み焼きを食べさせました!!

左利きのベルギーの人は相当苦戦してましたが、絶対にフォークは使わせませんでした。


いやー、言葉を知らなくてもなんとかなるもんですね!


エムウェーブの方、ご馳走さまでした!!







ブログ拝見しました。
入院されてたんですね。
大変な状態だったのに、いつもブログにコメントを下さってありがとうございます!
今年イベントで会えないのが残念ですが、来年のイベントでは元気な姿を見せてください。
長野で仕事がある時には告知しますので
体調が良ければ遊びに来て下さいね。




※『 Twitter』もやってます!

そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller