スナック菓子『ポリンキー』の三角形の秘密が未だに分からないサブロクのそうすけだよ!





赤ちゃんって癒されるね~!

{A4998D8E-ACA2-471B-97CB-D62A4FAC2A98:01}

なにこの寝方~!!
カワイイな~!!

{553635F8-6EB8-41DB-9498-B1AB1D135C6B:01}

たくさん泣いた後だね~!
鼻水が大変な事になってるね~!
何か大切な物が入ってるカプセルみたいだ。

これっておそらく自然にこうなっちゃったと思うんだけど、大人の手が明らかに加えられたと思われるものも!

{664C955B-B720-4AF2-822A-E216147748AC:01}

将来、温泉好きなオジさんになるね!

{3A6B18DB-851D-4555-B2D7-5DE074AFCAF4:01}

わー!
将来、ワイロをもらう大人になって欲しくないな~。



ここで僕目線での写真も

{6F30747C-711D-47E5-88AD-D01391EE75D0:01}

赤ちゃんなのに、ここまでオシャレヘアーが出来て羨ましいね~!

それとは逆の写真も

{E457B5FB-E426-4A1C-9F9B-A3FFC537103C:01}

この頃から温水さん的なこの感じ…大丈夫かい?



人間の赤ちゃんだけじゃない!

{B3F643EC-E20E-4367-999E-A14DD4A7A57C:01}

将来不安だね~!




※告知
9月5日(土).6日(日)
長野エムウェーブで
『スーパーウィークエンドvol.10』
記念すべき10回目のイベントです!
お近くの方は是非お越し下さい!





※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller