昔のファミコン…
2コントローラーには、マイクが付いてた。
あのマイク、必要不可欠に思ってた人っているのかい?
ふと疑問に思ったサブロクのそうすけだよ!





昨日、ニコニコ動画の生放送に出演させてもらいました!

出演者は、元近鉄で投手をしてた佐野慈紀さん。

{21C3F888-A194-40B2-8292-1959037CC381:01}


元中日でキャッチャーをしてた小田幸平さんの2人だ!

{3434E0E4-7404-4B01-B733-D6670A72D6D3:01}


その番組にゲストとして呼んでもらった!

その名も『ハゲナマ』!!

番組は20時~22時半位まで、2時間半で野球の話やら、なかなか聞くことが出来ない貴重なお話まで盛りだくさん!

お2人ともめちゃくちゃ良い方です!
とても楽しくて、色々な意味で明るい番組だったなー!

同じ髪型が3揃だもんね!!



今後、月2~3回ペースでやっていく予定みたいです!

まだ呼んで欲しいですね~!





※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller