このブログを読んでくれている沢山の哺乳類の皆さん、こんにちは!


サブロク山内です。



来月頭に引っ越すので、準備をしてます。


いらない物をどんどん捨てています。


これを機会に断捨離です!


じみへんを書いていた中崎タツヤ先生の部屋にはもう、机と椅子しか無いらしいです。


飲み物買ったら付いてきた小さいフィギュア。


ポイッ!!


もう何年も着てない変なタンクトップ。


ポイッ!


何と接続できるか分からない、謎の充電器。


ポイッ!


次の家、楽器禁止なので、ギターのアンプ。



んーーー、ポイッ!!


もう2度と使わないであろう、コントでスベった時に使った小道具。



ポイッ!ポイッ!ポイッ!!



ふぅ、、、、。



その他、本やTシャツなどもかなり捨てて大満足。


次の日ゴミの収集場所を見て、僕の心臓は高鳴りました。


Tシャツと本を捨てた部分が、何者かに荒らされてるのです。


漫画を持ち帰ったのでしょうか?


もしくは冬服を?


それより何よりコントで使った衣装が一番上にでてたのですが。


よりによって、ゾンビのネタをやった時に着ていた、、、。


「血だらけの白いワイシャツ!」


ヒェーッ!!


しかもご丁寧に血の色でバッチリ手形が付いてる面が見えてる!

マンションに殺人鬼がいるんじゃ無いかと通報されてもおかしくありません!!


もしかしたら、ゴミを漁ってた人がこれ見てビックリして逃げたのかも知れませんね。


皆さんも血だらけの洋服を捨てる時は十分に気を付けて下さいね!


次回は引越しの準備で見つけた裏ワザを発表します。



『 Twitter』もやってます!

そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller