元南海ホークス、ジョージ・ライト選手。
ウグイス嬢:「6番レフト、ライト」。
ややこしかったな~!
楽天にもリック・ショート選手が居てまぎらわしかったな~。
39歳だけどサブロクという少しだけややこしい、そうすけだよ!





先日、西武ドームへ行った時の事だ!

ご好意で、試合前にベンチに入らせてくれました!

{54E08BCA-5ECB-4AFD-90DC-8B69A83AAB5F:01}

監督になって選手を指揮してる気分だ!

だが周りに誰も居なくて寂しいね~。

選手が誰もついて来なくて、寂しい少年野球のオッサン監督みたいだね~。

これじゃ名将にはなれないな!


帝京高校時代は…
くそー、なんなんだよこの前田監督って人は。めちゃくちゃ怖くて厳しいし、存在自体が恐怖そのものだよー!

って思っていたが、卒業して初めて前田監督の偉大さに実感しました!

素晴らしい名将です!




※告知
明日、8月17日(月)
野球トークライブ
『太田プロトーキングナイター』
新宿レフカダ
18時半開場、19時開演

ユニフォーム持参で500円引きです





※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller