ヒョウ柄、トラ柄はたまに聞くから、チーター柄やジャガー柄にももう少し頑張って欲しい気持ちが突然湧き出てきたサブロクのそうすけだよ!





先日、同じ事務所のメンバーと夜ご飯を行く事になった。

近くに磯丸水産があったので、今日はここにしようか?という事で、店を迷う事なく決定!

その時の1番後輩は、いのけんという芸人。


飲み物を頼んで乾杯を済まし、「何食べたい?」とメニューを見ながら語りかけると、いのけんが
「すみません!僕、魚介系は苦手で食べられないんです」

早く言ってよ~!
おそらく1番後輩の立場だったから、店決めた時に言えなかったんだろうな~。


じゃ、いのけんも食べれるようなメニューもあるだろうと物色。

厚切りベーコンを注文!

他に注文した物は、ほとんど食べられず〆を頼む事に!

刺身の丼ぶりが多い中、ラーメンや焼きおにぎりもあった!

このハゲは、「焼きおにぎり良いじゃん!」と、自分で焼く焼きおにぎりを、しょう油味とネギ味噌味の2種類を注文!
これならいのけんも食べれる!!

店員さんが
「お待たせしました!焼きおにぎりです」


…………。


その焼きおにぎりを見ると、お米には丁寧にシラスがふんだんに散りばめられてた!!

ドテー!!!


食べられないのに、寂しそうに焼きおにぎりを焼くいのけん…

{E54A8D42-159A-48A9-93CE-0224B04B981C:01}

顔は笑ってるが、心の中では号泣してるんだろうな~。

ごめんなさいの1日でした!




※告知

8月14日(金)
緊急企画!!
『野球ノートに書いた甲子園3』刊行記念―甲子園で語られなければ、ここで語ろう!

18時開場 /18時半開始予定
出演
杉浦双亮(360°モンキーズ) / いけだてつや(プロダクション人力舎)/安田未由(高校野球ドットコム編集長) http://t.co/qg2jBSL1X5



8月17日(月)
野球トークライブ
『太田プロトーキングナイター』
新宿レフカダ
18時半開場、19時開演





※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller