普通の1本10円のうまい棒よりも、倍の価格1本20円もするプレミアムうまい棒というのがある事に衝撃を受けたサブロクのそうすけだよ!




昨日は朝から横浜スタジアムへ。

ベイスターズファンの居酒屋さざんのマスターに誘われて行ってきました!!

マスターはスタジアムの常連さんで、グランドに降りて練習見学もさせてくれました!

大洋ホエールズ時代から大のベイスターズファンのダーリンハニー吉川も誘って!

{7043408E-8640-4034-A58E-8711E18AA05E:01}

近くで見るプロの練習は迫力あるね~!

{5F562343-4CF7-4439-A844-329E54B2D36D:01}

大ファンのチームの選手達がこんな近くに居る!となると、大はしゃぎの吉川!

すると、ある選手が近くに来てくれた!

{832C54E1-D65B-4887-B353-57DF3455E8D4:01}

ベイスターズ抑えの切り札
山崎投手だ!

山崎投手:
「こんにちは!!」

このハゲの事を知ってくれてた!
というのも、帝京高校野球部の後輩なんです!!

山崎投手:
「実は、僕が高校時代に杉浦さんが来ていただき、グランドでモノマネも見させていただきました!」


そういやそんな事があったな~!!

前田監督に挨拶行った時だ。
監督がグランドの生徒達を集めて、そこでモノマネをやらされた!
みんな鬼のように怖い監督さんの前では、なかなか笑えないみたいで、相当スベった現場だったな~!

そこに山崎投手が居たとは!!

この日は、高校時代と違ってニコニコしてくれました!


素晴らしい選手なので、是非とも応援して下さい!




※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller