夕暮れの街角、のぞいた喫茶店でブログを書いているサブロク山内です。


今月6月21日はエレキコミックやついさんが主催のやついフェスティバルというイベントに出ます!


バンドやお笑いが沢山集まるフェスです。



毎年大好きなバンドが沢山出るので、とても楽しみなイベントなのです。



タイムスケジュールが出ました。



{5C1B1B58-D0F5-4FDE-98BC-25B12B578DAA:01}



!!


僕たちの出番の後に、銀杏BOYZ!!!



これはめちゃくちゃ楽しみです。
{30176739-79EB-4D6D-884B-C428F695FE45:01}



峯田君が1人で弾き語りなのでしょうか?



それとも新しいメンバーが?!



しかも長野で毎年一緒に仕事をさせてもらってる魔法使いアキットも同じ日なので、楽しい1日になりそうですね~。





※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller