『たらこ唇』はあるが、『明太子唇』は聞かないな~。調べたら、たらこを塩漬けにして唐辛子エキスを入れたものを明太子と呼ぶらしい。だから、形的には明太子唇でも間違いではない。
口紅を塗った赤い唇なら、明太子唇と呼んでも良さそうだな~。というどうでも良い内容からブログを書いてるサブロクのそうすけだよ!




ここ最近流行りの…

{57E0278E-8DE4-4A72-8FC0-43BE7F44810B:01}

やっぱりカップ焼きそばといえば、これなのかなー?
これかUFO派か、スーパーカップのイカ焼きそば派がある。

このハゲの今までのカップ焼きそば割合は
イカ焼きそば…74%
UFO…15%
ペヤング…3%
その他…8%

こんな感じだったが、ペヤング久しぶりに食べたら旨っ!!

今後割合変わるかもだ!

これも、どうでも良い事ですね。


もう1つ、どうでも良い事を。
ロト7のCM(柳葉敏郎さんと妻夫木聡さん出演)は、何部作まで続くのか気になるね~




※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller