シャンプーの話しが出ると、毎回「えっ!シャンプー使うの?石鹸でそのまま行かないの?」と疑問を持たれるが、僕だってシャンプーを使いたいんです!
確かにシャンプーよりも、ボディソープや洗顔に使う物がシャンプーよりも無くなるの早いけど…
これでも一応シャンプーを使わせてもらってるサブロクのそうすけだよ!





細かすぎて伝わらない選手権で、相方の山内っちゃんがよくモノマネさせてもらってる、『元巨人キャッチャー小田』というレパートリーがある!


その時の相方が、こちら!

{BA26CEEB-A95A-415C-BCDE-5C542B75F866:01}

あれ?山内っちゃんにしては、ちょっと背が高いな~。
山内っちゃんにしては、ちょっと筋肉質でガタイも良いな~!


わー!!
これは本物の元巨人・元中日でプレーした小田選手だー!!

先日、草野球芸人リーグに来てくれた時だ。

何年か前にはレイシックも済ませ、長年トレードマークだったメガネもしてない!


ちなみに山内っちゃんがモノマネしてるのは、こんな感じ!

{E28244E5-87F9-455C-95D3-15A69DFFA0C5:01}

『延長12回の裏、1アウト3塁のサヨナラの場面だが、総力戦のため代打を使い切っていたので仕方なく打席に立った元中日サムソンリーと元巨人キャッチャーの小田』
のモノマネでスクイズを外された時の写真!

小田選手!!
何度もモノマネをやらさせていただき、ありがとうございます!!




※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller