僕が生まれたこの島の空を、僕はどれくらいブログに書くのだろう?サブロク山内でごさイーヤーサーサー!!



{393A94C2-C199-42AD-8A2D-125308ED0625:01}

{399E48A9-28B7-4AAE-9189-17752793DA4D:01}


コホン、えー、先日元超新塾の高山君の舞台、「わしゆん!」を観劇してきました。


沖縄のペンションが舞台のお話です。



僕なんかが偉そうに言うのもあれですが、今まで高山君の舞台を見た中で1番面白かったです。

 
今回は感情の動きで笑わせる場面が多く、すごく勉強になりました!


知り合いのスチール哲平もスゴく演技がうまくなってたし、元こんらんチョップの上林君(今は前 進という芸人です。)のゲスいお笑い芸人の役もハマってました。


{85948CA7-6535-42D0-8E42-04481AA3774B:01}


一緒に見に行ったやまもとまさみとアンバランスの山本さんと、舞台に出てた何人かの皆さんで軽い打ち上げをしました。


そして次の日、マツボックリという芸人役で出てた上林君から、1枚の写真が送られてきました。


と言うのも、演劇中にものすごいスタイルの良いアイドル役の女の子が、上林君に寝っ転がられて下からデジカメでバシバシとられるシーンがあったのです。


その時に撮れた写真なのでしょう。


こちらです。

ドン!!!


{DBD62E3C-A062-4599-8C09-77C33ADC27F2:01}


わー!めっちゃスケベなおじさん発見だよ!!!!


なんとも言えない笑顔。


今日もし舞台を観に行くひとがいれば気をつけて下さい。


正面の前から2番目の真ん中の席は、スケベな顔を写真に残されます!!




Twitterもやってます!

そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller