未だにアンコを食べる時は牛乳と一緒じゃなきゃ食べられないサブロクのそうすけだよ!




最近になってパクチーが美味しく感じてきた!


19歳頃から味覚が変わって来たなっていう実感があり、そこから以前は食べられなかった物が食べれるようになり、むしろ好物にもなっていった。

春菊もそうだ!

セロリもそうだ!

生のニンジンも!

要は野菜スティックが好物になった!

ちょっと前までは味噌に付けて食べていたが、最近は塩になっていった。


焼き鳥もタレより塩を好んできた。

ねぎ間のネギをメインに食べたくなってきた。

シイタケ串も玉ねぎ串もたまらない!


完全に爺ちゃん化が進んでる。



逆に口にしなくなっていってる物がある!

炭酸系飲み物。
以前は風呂上がりや喉が渇いてる時には炭酸をグビッと飲むのが好きだった。
だが今同じように飲むと、すぐにしゃっくりが出て止まらなくなっちまう。
油断出来ないね~


これもまた爺ちゃん化だね。


あっ!でもこのハゲ温かいお茶とかの飲み物が苦手だ…


複雑な体質だね~





※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller