ちょうど1年前にこの道を通った夜の事を、昨日の事のように今はっきりと思い出しながらブログを書いているサブロク山内です。


みなさんならどうしますか?


そういうシチュエーションがあった訳ではないですが、考え始めたら答えが欲しくなってしまいました。


彼女という関係ではない女性の鼻の穴から、かわいいハナクソが飛び出していたら、、、。


ストレートに言う?


いや、大して仲良くない相手からそんな事言われたら、流石に女の子も気まずいでしょう。


露骨に下から覗く?


嫌われますね。


※》〆〃〓がついてるよっ!!


フニャフニャ言ってもなかなか伝わらないでしょう。


ただこの後も誰かと会ってずっとそよいでいたらと思うと、伝えられずにはいられません!!


友達の女子にどれが良いかと色々聞いてみました。



結論はこれです。


「なんか小さい妖精さんが顔を出してるから、トイレで挨拶してきて~。」



ヨシ!



ハナクソがついている女友達と早く会いたいよ~!!!


山内のみの告知です。

ニコ・エフジョッキー 年末特番2014

 

開催日時:20141229()
開場:18:00~ 開演:19:00~(18:30~前説) 終演:22:00予定
会場:Three Monkyes Cafe Island Shinjyuku

http://www.threemonkeyscafe.com/shinjuku_island/top.html
チケット:予約:2,500円 当日:3,000円(1DRINK付)
会場では飲食の販売も行っております。

 

予約フォーム:http://ow.ly/Fu1gV

 

【出演者】順不同

MC:原口あきまさ

アシスタント:原アンナ、古川小百合、愛菜

恵須川ヒロシ、ドラゴン藤原、藤井ペイジ、鳥居みゆき、三拍子、

TAIGA、安藤なつ、ぽーくちょっぷ閃光花火、小林アナ、武家の女、

たかまつなな、ビックスモールン、ねじ、相沢まき、くぼたみか、萩美香、

与座よしあき、ルシファー吉岡、西堀亮(マシンガンズ)、くじら

山内崇(360°モンキーズ)、山野拓也(ブラックパイナーSOS)、神宮寺しし丸

ゴールドラッシュ、しろたてるひさ、ホシカワ、越田裕(Yes-man)

森田悟(スパローズ)、まぁこ、牧野ステテコ、カーネリアン、中村愛、うみのいえ

江戸むらさき、キック、オキシジェン、パーティ内山、ダーヨシ(ザ・ツイスターズ)

レッドガオ、千葉恭平(ちゃっく)、及川奈央、久下恵、加藤沙耶香

小林恵美、富田麻帆 、綱島恵理香、ミニスカポリス、さな、雨宮める、他

ご出演者様は変更になる場合がございますので予めご了承ください




Twitterもやってます!

そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller