サザンの勝手にシンドバッドを歌っている人が、「今何時!?」と言ってきたので「12時38分50秒です!」と正確な時間を伝えながらブログを書いているサブロク山内です。


先日茅ヶ崎のイオンに仕事で行ってきました。


実は僕はサザンオールスターズの大ファンなのです!


せっかく茅ヶ崎まで来たので、仕事終わりに以前から行ってみたいと思っていたサザンビーチまで行ってみました。


{14F67163-16C9-469E-AAD1-DAB8ED58BF79:01}


サザン通りを歩いて、


{0B713505-0048-4969-8D87-4C9D487FE7D5:01}

{7D26C479-3393-479F-AB55-BB5C76588A9C:01}

{105D8B65-8C1D-4B35-89F0-01F60C28616D:01}

いたるところにあるレコードオブジェの写真を撮りまくり、

{677CF631-C4BA-4FBE-9869-911E1954095F:01}

イナバ物置のポスターも撮って、

{48CA7945-2A97-4F05-8D60-D28BB9342C0F:01}

サザンビーチに到着!!

{99BD464B-7C81-4EBF-95FE-C469A166A515:01}

{82EF7F64-8BD3-4429-8547-8E7C06100352:01}

二人で円の側に立つと縁が結ばれるらしいです、、、、。


{83E3C721-537A-4090-A402-6ADDEE450BA6:01}

1人でとってやりましたよ!!!


その場にいたファンの方に聞いた所、1人でとる場合はこうやって円になるようにCの空いてる部分に立つと良いらしいです。



{524BB139-55F9-4AD0-9392-5DA590DE30AF:01}

円の真ん中から、えぼし岩が遠くに見えます。


そして夕方という事もあってステキな写真がとれました!!


{07948A0B-0E85-46CD-8400-FCBE56105D81:01}


サザン好きな女子と行きたいね~(´Д` )


Twitterもやってます!

そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller