手塚治虫先生の作品とウルトラマンセブンが、性の芽生えだったサブロク山内です。


文化の日でもあり漫画の日でもあり、そして手塚治虫先生の誕生日でもある明日から、吉祥寺で興味深いイベントがあるみたいです。


{BC5C98AB-7896-4305-AD63-78CD7EA4447C:01}

手塚治虫の美女画展!!


奇子や人間昆虫記など大好きな作品の絵が展示されてるみたいです。


そしてこのイベントを記念して沢山の漫画家さんがトリビュートで手塚治虫作品を書いてます!


桂正和先生のメルモちゃん



{06A9B210-EB84-4F1C-A7F5-6C961918ABED:01}



森田まさのり先生の和登さん


{0D9AF058-0E79-44FD-8ABC-4F3FEC9E6CDC:01}

田中圭一先生のロック、、、。
{28F1BE41-8173-4AD9-878A-287B26296DB8:01}
他の沢山の漫画家さんもネット上で公開されてます。



僕なんかが言うのはおこがましいですが、手塚先生に対する愛がヒシヒシと感じられますね!


9日までなので明日行けたら見に行きたいと思います。









Twitterもやってます!

そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller