3年住んでた家に初めてゴキブリが出てしまい、ゴキブリホイ6個セットして少しの物音でも逃さないように神経を研ぎ澄ませて生活しているサブロク山内です。


みなさんは携帯の待ち受け画面を何にしていますか?



自分が行ったことのあるステキな場所の景色?


いいですね~。


有名人ととってもらった写真?


それもありですね。


男は黙って初期設定画面の水滴が付いている様な無機質な画面?


確かに男っぽい!


大体僕の周りのアラフォーは結婚している人が多いので、子供の写真とかにしている事が多いです。


これが1番無難だと僕は思います。


たまたま見てしまってもこの人家族思いなんだな~と思うし、幸せな気分になります。


ただ結婚もしていない39歳のアニメ、漫画大好きオジサンが魔法少女まどか☆マギカの画像を待ち受けにしていたら、、、。


それをたまたま初対面の人が見てしまったとしたら、、、。


気持ち悪いです。


冷静に自分の事を知らないオジサンと思って考えたら怖いです。


かと言ってオシャレな絵画にしてもカッコつけてるのがミエミエです。


八方塞がり。


そんな僕が今待受画面にしているのがこれです。

{EF06FBF3-88DA-48FA-A3CE-486E91115CC7:01}


シェーをしている島耕作!!


うん、年相応!!



これなら漫画好きだとしても気持ち悪くないし、あんなに出来る人もハメを外す時があるんだと、なんか幸せな気分になれます!!


、、、。


これが、正解なのかはよく分かりませんがとりあえず気に入っています!







Twitterもやってます!

そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller